忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、秋色ですね、、(o^^o)

買ってきました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚  

秋に向けてボディスクラブ♪ ブルターニュのスパ気分ですスクラブを潰してしまえば、洗い流す必要なしお風呂上がりのマッサージ用として、ツルスベ肌に♪
私は、軽く流して使用してますo(^▽^)o夏に焦がした肌を秋に向けて、リセット出来たらいいな〜グロスは、マリンピンクとレッド無添加、無鉱物油 だけに香りが薬膳 それは、唇が荒れて剥ける事がないから我慢だね(;´Д`A

ティーちゃんのシャンプー も無添加にしようと思って購入してみました市販のシャンプーでは、皮膚が荒れちゃって、、。
無添加なのに薄めても駄目だったんです。
ここのが、合うといいですねそしてそして、やっぱり我慢出来ずに寄り道したマリーで、秋色アイシャドウを購入似た色に見えても、パール感がブルー系やらパープル系、レインボーと、その年、季節によって変えてくるからっと、テンション上がって全色買いしてしまいそうになるのを、ぐぐぐっと抑えて、3色とホワイトのアイライナーにしました (それでも買い過ぎ?ww)

買い物したし、頑張って働くぞーーー(笑)

美しく着る着付けの教室は信頼のあるこちらのサイトが一番おすすめです!
着付けを詳しく学ぶ教室は装道礼法きもの学院

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R