忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセ科学でない「祈り」の力

今日、「祈り」という映画を見てきました。

祈りには、病気の症状を良くしたり、犯罪の発生率を抑えたり、植物の成長を良くしたりというデータが実際に何度もテストが繰り返され、確かめられた結果として、あるのだそうです。しかも、たくさんの人数は必要なく、例えばある地域の状態をよくしたいと思ったらその地域の人工に対して、わずか1%の人の祈りがあれば、その目標は達せられるのだそうです。また、距離も関係なく、アメリカ西海岸の人々が、東海岸の病気の人々に対して祈りを捧げたとき祈られたグループと、祈られなかったグループとでは回復率が40%も違ったそうです。
(祈られたグループのほうが良かった)祈られたグループや医師には、このことは秘密にされテストされたそうです。(でないと、プラシボ効果が出てしまうため)こういったデータが今は表だって出ないのは、多祈りで良くなると皆が知ってしまうと儲けにならない方たちが困るからかな、なんて思いながら見ていました(^^ゞ

でもきっとこれからこういう事実は、どんどん明らかにされていくのだと思います。

祈りは、自分の体にも有効だそうなのでぜひ自分の体に、きらきらした光を与えるイメージをしてみてくださいねまた、瞑想も同じ効果があるそうです。願いと祈りの差は、いのりは「意・乗り」という話もありました。意が乗るから、効果がある。最新の素粒子論(?よく分かりません)では個々の人やものの、独立を証明する方が難しくなってきているそうです。どうしてもつながりを認めざるを得ないのだとか。面白い話でした

将来は外資系でバンバン働きたい!どうしたら良いの?その疑問はこちらのサイトで解決します!
外資系で働きたい方へ

失敗しない為にお部屋探しをするときは他の方の体験談が凄く重要になると思います。
部屋探し 経験談

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R