忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVゲームの話だから、興味ない人はスルーしてね♪

ゲームの話なので、興味ない人には
全くわからない話です。
ごめんね〜!

 

もう、どうしても

この無念を伝えたく、日記にしたためる事にしました(笑)

☆☆☆


自分のゲーム音痴は自覚しております。

数々のゲームは
その前のミニゲームにはまり、
あと一歩でコンプできずに、
ゲームもクリアならず。

Wiiのゼルダでは
物語がまだ始まる前の
ゼルダが幸せに暮らしてました〜
っていう最初の街で、蜂に追っかけられ
危うく死にかける。

ブラックはじめ、その他の友達に
猛烈にオススメされていたモンハンG、
最初のゾウっぽいののかわいさに
恐る恐る攻撃して、操作うまくできず、
同じく主人公殺される。

(たしか)FF11では、
初めての3Dっぽいのに、
これまた操作慣れず、
最初の街で3時間迷子。

FF5では、
クリア目前なのはわかっているのに、
月の入り口わからず、いまだわからず。


はい、めっちゃ音痴ですが、
ゲームは大好きです。

今はする時間も、
興味も無くてしてなかったですが、
この前のスクエアパーティー
(スクエアのゲーム音楽オンリーのライブ。
大好きなPJが出てたので見てました)
YouTubeで中継ライブ見て
楽しそうだなぁ〜と思いました。

てなわけで、FF3(最近でたばっか)を購入。

久しぶりにゲーム機(PSP)にて
プレイしたわけですよ。

・・・ナメてた。
FFシリーズナメてた!!!

FF3っちゃータマネギ戦士の時でしょ?
ゲーム好きのコアなファンがやってた時のん?!


・・・。


最初のゴブリンで死にました。

呪いの街の炭鉱で、スケルトンに瞬殺されました。


最近私が行きつけている大阪で評判の心療内科は『こころのクリニック和』
http://nagomi-kokoro.com/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R